忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーもう年末も年末、大晦日前日ですよ。
みなさん今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

とか一応挨拶してみる。
今日はちょっと大晦日(前日)っぽく大掃除してみました。
床にあったものを全部どかしてワックスかけたよ。
ゴミが出てくる出てくる。わんさかでてきた(笑)
椅子の下から100円出てきました。こっそりポケットに入れました(爆笑)
綺麗になることはよいことです。

昨日今日と冬の祭典に行っている方はおつかれさまです。
自分もいつかと思うけど、面倒くさがりでヒッキーな私には難しいかもしれません。

そういえばクリスマスも過ぎ去ってましたね。
あまりに自分とは無関係な行事なんですっぱりスルーしたような気がします。
あ、いや、友人宅で酒飲んでたかな。
酒を気兼ねなく飲めるいい季節っちゃあそうなんだけど、出費はかさむからなあ。

そういえば妹が今話題なにんてんどーでぃえすを買ったので、私ぽけもんぱーるを購入しました。
金銀時代から触れてなかったけど、やっぱりぽけもんはおもしろいなあ。
最近夢中ですよ。わはははは。
お友達コードとやらをゲットしたら、世界中の皆と遊んでみたいと思います。
楽しみです。

全くの私事なのですが、3ヶ月程前からネットにつなげなくなっていた我が家のパソコン、2週間程前にめでたく回復しました。
ご心配をお掛けしていた皆様ありがとうございます、おかげさまで直りました。
しかしMSNなどには長いことログインしていなかったせいでアカウントが消滅し、まだまだ不便が続いております。
もう何個メールアドレスを取得したか自分でもわかりません。
何個も何個もメルアドやらパスワードを作って、どれが何やらさっぱり把握しきれません。
メッセの登録などは身内の皆様にご協力をお願いするかもしれませんので、その時は宜しくお願いします。
もしかしたらめんどくさがって何もしないかもしれませぬ。
そのときはご了承下さいませ。


 更新  箱庭の2

イザアスはライバルな話が好きで、いつも似たような話を書いてしまいます。
アカデミー当時の彼等は他人の助けなんてきっと毛ほど必要としていなくて、一人でやっていかないとならないと思い込んでいたんじゃないかと思います。
その必死さというか狂信的な思い込みが他の同期とはちょっと異質な感じがする二人。
互いにそれをうすうす感じていて気になるんだけどミトメタクナイというかなんというか。
オリジナル設定でお届け中です。
ちっとも話が進んでなくてごめんなさい。
まだ続きます。




拍手レス

12/24 17:21 箱庭、切なさが・・・

コメントありがとうございます!
そしてレス遅くなってしまってごめんなさいorz
先が気なるというありがたいお言葉を頂いて、とても励みになりました。
切ない感じが出ているかどうか、とっても自信がないのですが、自分なりに書きたい事を書いていきたいと思っています。
温かいお言葉、本当にありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 大晦日 HOME ななだん >>
プロフィール
名前 うに
好声 いしださま
趣味 げーむ
性格 なまけもの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/13)
(06/05)
(06/05)
最新コメント
[02/02 810]
[02/01 らぐ]
[01/31 なご]
最新トラックバック
メロメロパーク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]