忍者ブログ
[12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の宗教学普通講義Ⅱはたぶんこのままいくとサボることになるでしょう。

ジョニーさんごめんなさい。

 

 

 

「元彼バトン」

いっちばん最初は高校3年の夏ですね。

もうほとんど覚えてないのです。

生まれて初めてだったんで嬉しくて嬉しくて、なんかもういるだけで十分でした。

結構大事にしたと思います。2年くらい?

二番目の彼も黒い人でした。

ごっつい見た目は大好きでしたが一緒にいると悪い部分ばかりが目に付いて辟易してましたね。

でも彼がいないと生きていけないっていうくらい依存してたな。

まあ1年足らずでお別れでしたが。

今の彼には満足してますよ。やっぱり黒いけど。

黒さだけは譲れない信条。黒くないといやなんです。



元彼バトン実は「自分のケータイ遍歴を恋愛風に書いてみよう」

というバトンでした。

恋愛経験ない自分には恋愛風に書くなんて土台無理な話でしたので軽く。

・夜斗さん、つきたん、Toyさん

よろしければどうですかね?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・がんばったねー。僕も頑張ったよ。
nago 2006/10/24(Tue)15:33:12 編集
>> nagoさん
なんか無理やりがんばった感があふれ過ぎていて痛々しいありさまです。
無理なものはやっぱり無理だという教訓ですかね。
【2006/10/28 12:39】
や、やられた~
何の疑いもなく読んでしまい、あたしの知らないうにちゃんでちょっと驚いた
「えっ、いつのまに…」って感じでしたよ。
そういうことだったんですね!!
これを見たからにはくるみもこのバトンを回さなくてはっ!!
くるみ 2006/10/24(Tue)18:38:52 編集
>>くるみちゃん
僕も最初はだまされましたとも。
びっくりするよね~。
勿論僕にそんな過去はありませんのでご安心を(笑)
くるみちゃんの回答楽しみにしてますね~
【2006/10/28 12:42】
びっくりだよ!!
まんまと騙されてしまったよ~笑
うにちゃんと黒人の男の人が並んで歩いてるのを、素で想像してしまったではないですか!!笑

驚きとユーモアをありがとう~笑
2006/10/29(Sun)11:54:30 編集
>>華ちゃん
こ、黒人ですか!?

いや、うん、確かに筋肉質な人は好きだけど…
浅黒い人も嫌いじゃないけど…
黒い人ってなんか内面が?的なイメージで言ったのでね
そこで黒人とのツーショットを想像してしまった華ちゃんのユーモアというか想像力には負けますよ!
うん、可愛いなあ。
驚きをありがとうです。
【2006/10/30 15:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前 うに
好声 いしださま
趣味 げーむ
性格 なまけもの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/13)
(06/05)
(06/05)
最新コメント
[02/02 810]
[02/01 らぐ]
[01/31 なご]
最新トラックバック
メロメロパーク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]