忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくタイヤをスタッドレスに変えてきました
これでもういつ雪が降ったって万全だ
今年はまだ本格的に積もってないけど、もう11月も終わりだし
この時期になると無意味に焦りを感じるなぁ



つなさんとこのblogで存在を知ったSEEDCLUB
かわいいだけじゃなくなんと喋るっていうんだからもう素敵すぎる
何がなんでも欲しいぜ
てなわけで今朝がむばって早起きしてメイトに行きましたー

何時もの癖でまずAV(アダルトビデオに非ず)コーナーへ
やたらきらきら輝かしいあっすーの横顔が並んでるなーって思ったら、噂のベスト版だ!存在だけは知っていた
ノーチェックで購入するつもりは全くなし
まあ見るだけならただだよなーと、とりあえず手に取ってみる

ずしっっ

え、なんでこんな重いの?
と思いがけない重量にびっくり
何入ってんだ?幅もやたら厚いぞ
5センチくらいありそう
わくわく
よくみたら初回特典ポスター付き!
あーこりゃあもう買えという天の啓示に違いない!
5分くらい悩んだあげくに購入を決意しますた

いかんいかん、速く本命に行かねばまた余計な出費がかさむ
いそいそと種のグッズコーナーへと直行
先客のおねーさんの脇から様子を伺ってみる
ハロカプやFCコレクションが並んでる・・・けど、それらしいものがないなぁ・・・あれれ

もしや未入荷かしら?
と思ったそのとき
隣からがしゃがしゃと何かが混ざってぶつかり合う音が
びくっ(@_@。として隣を見てみたらおねーさんがちっちゃな箱を一生懸命上下に振ってます
どうやらサーチ行為もどきらしい・・・って、そのめちゃめちゃ振ってるブツこそ私が捜し求めるSEEDCLUBじゃないですか!?
そんな激しく振ったら壊れちゃうよっ精密機器なんだよ!?
思わず変な心配をしてしまった私はそこでさらにショッキングなものを見てしまった!
おねーさんのカゴの中に、おねーさんが手に持っている箱と同じものが大量に・・・
ざっと見てもその数8個以上!!
や、やられた・・・買い占めじゃん

てか、全部買い占めるならサーチする意味はないだろーっっ
胸の中でだけ叫びました

THE BRIDGEを買うかどうか迷ってる間に、ほんの僅かな差で買い逃したと思うとくっやしー
負けず嫌いな私は見知らぬおねーさんにちょっと恨めしげな視線を送りCDだけ買って帰りましたよ・・・

その後SEEDCLUBを捜し求めて地元のおもちゃ屋をさすらったのは私です
まあ最終的にはちゃんとゲットできたので大満足
4つ買ってアス×2にイザキラ
シンも欲しかったけど、仕方ないな
むしろアスを2体も探り当てた自分を誉めてあげたい
偉いぞ自分!

早速開封してVoiceを聞いてみたら、ちゃんと石田さまの声で“悪かったな”って言ってくれました
なにやらご機嫌ななめっぽく
もしかしてすねてるんですかね?
もえす
顔は笑顔なのに(笑)








■名前バトン

なごさんから頂きました

・あなたの名前の名字は、国で一般的な方?珍しい方?

⇒一般的

・本名の名前はどれくらい希少だと思う?

⇒全然希少じゃない

・正直な話、本名は好き?嫌い?

⇒嫌いではない

・あこがれる名字と名前ってある?あるならそれはどんなもの?

⇒草薙静真

・異性でも同条件で考えて

⇒草薙静馬
は異性の名前だと思います

・このバトンを投げる人。本名は厳禁ですよ!

⇒くるみさん



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
その手で掴み取ったのね!!
しかも2個も!!
イザークもうらやましい~♪
つな URL 2006/11/27(Mon)00:45:43 編集
>>つなさん
ねらった獲物は逃がさないぜ(笑)
イザークはシンと並べるとお似合いだと思いまふ
【2006/11/28 10:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前 うに
好声 いしださま
趣味 げーむ
性格 なまけもの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/13)
(06/05)
(06/05)
最新コメント
[02/02 810]
[02/01 らぐ]
[01/31 なご]
最新トラックバック
メロメロパーク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]