忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日です!
一週間で二番目にやる気が出ない日であります。

明日からは晴れのお休みでうきうき。
どんなことをして過ごそうかしら、と予定を立てるのでいっぱいいっぱいで授業を受けるような気分ではないのですよorz
となりにはくるみさんとジョニーさんがいます。
なごさんからお誘い頂いためろぱーくとかいうブログパーツにジョニーさんを勧誘。
仲間が増えましたv
ついでに自分も登録しなおして、白から赤いヤツへと変更した。
赤といえば愛するあっすーの色だよな、と思いまして。
名前などは以前と一緒です。
らぐも誘ったらメロダチになったらしい。
くるみさんの勧誘には失敗したよorz


お昼時間にちょっと勇気を出して回線修理を頼むためにNTTに電話してみました。
一ヶ月ほど前からうちのパソコンはインターネット接続不良を起こしているのだ。
自分小心者なので電話するのもびくびくものです。
がんばって電話したのに、こちらのご用件はあちらの番号に・・・の繰り返しが2・3回ほど。
たらい回しかよっ!?とおもわずツッコミが周囲から沸き起こる(笑)
んで最終的に繋がったところは、フリーダイヤルでつないでいます・・・ただいま回線が込み合っております。順番にお繋ぎ致しますのでそのままでお待ちください・・・
うおーい。待っても全然つながりません。
結局今日のチャレンジはここまで。
もう一度かける気力はなかったので修理は頼めませんでした・・・orz


その代わりといっちゃあなんだが派遣の仕事を入れてみた。
店頭での試食のお仕事らしい。
家から電子レンジ持参して欲しいって言われてびっくりした。
思わず電子レンジってあのタイマーセットしてチンってなって温めるヤツですか!?って聞きなおしちゃった。
それ以外ないだろうね。失笑ものだ。
初体験にどっきどき(笑)



↓なごさんへ↓

という訳なので日曜日都合がつかなくなってしまいました。
すみませんが例の予定を土曜日の夜に変更して頂けないでしょうか。



今日のバトンはらぐさんから頂いた意外とありがちバトンです。
「バトンは1つ答える間に3つ回ってくる」という法則が成り立つのではないか、と身内で思わず話し合ってしまうくらい身の回りでバトンが盛んに飛び交ってるよ。

一番焦ったのは、Toyさんとこの変換バトン。
何に焦ったかっていうと、反転して読んだらいきなり強制だった、てことに。
うえええぇぇぇぇっ!?
なんの心構えもなくいきなり強制されてしまうなんて、反則ワザだ・・・
そちらのバトンはまた後ほどにでも回答いたしますー


 











☆意外とありがちバトン☆

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

・気付かないまま飲み終わる

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする

・電源が落ちていた後しかしません

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

・いいぇ、別に恥ずかしくはないですよ。堂々としましょう

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

・ちょっと切なくなりつつ「すいません、交換してください・・・」

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

・スプーンで剥いで食べる

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

・間違いそうになることはよくある

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

・3回くら誤った字を書き続けますね

8.バスタオルを使って縄跳び。

・ないから

9.自販機で同じ種類の飲み物があると全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
やったことがあるね~w

・押せるだけ押す

10.熱くもないのにフーフーする。

・反射でちょっとやってしまうときがなきにしもあらず

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

・たまにある。後はプッシュ式なのにボタン押さないでずっと開くの待ってたり。おまぬけ

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り違う番組が録画されていてがっかりする。
ある~!!

・野球中継の方が本命です

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組を決めるときに間違えてチョキを出す

・ないから。じゃんけんはグーしか出しちゃいけないんだよ

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

・見れるわけなかろうが!そんなことする人いるのか・・・?

15.ティッシュの箱を開けて最初の一枚が上手く取れずに何故か無駄にする。

・もったいないおばけが出ます

16.このバトンを回す人

・なごさん
・やとさん
・つきさん
・うっかり見ちゃった暇な方

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 癖バトン HOME 涙バトン >>
プロフィール
名前 うに
好声 いしださま
趣味 げーむ
性格 なまけもの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/13)
(06/05)
(06/05)
最新コメント
[02/02 810]
[02/01 らぐ]
[01/31 なご]
最新トラックバック
メロメロパーク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]