忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9

今日は仙台まで行ってきました
ただの運転手でした
自分は部屋から離れると苦しくなるヒッキー症候群だということを再確認しました

なごさんごめんよorz





【癖バトン】

Toyさんのところで発見!
しかし既にらぐさんに回して頂いていたらしい・・・
多分スルーした
スマソ

01.あなたの癖は何ですか?

・指の関節を鳴らす

02.人から指摘された癖は?

・んー(゜-゜)?
誰か指摘してあげてください

03.今まで一番すごかった寝癖は?

・髪が重力に逆らったり

04.好きな人を見るときの癖は?

・一心不乱に見つめてるんじゃ

05.食事での癖は?

・出来るだけ箸を使う
オムライスとかパンとか箸で食べたい

06.あなたが書く文章に出る癖は?

・~けど、~ども、
とか逆接ぽいのがつくかもしんない

07.直したいけど直らない癖は?

・めんどくさいを多発する
端から聞いてて不様だよな、きっと

[他人の癖に関する質問]
08.誰かの癖やしぐさなどで好きだなぁと思うものは?

・はにかみえくぼ

09.逆に、直して欲しい癖は?

・びんぼうゆすり
たまに気になる

10.癖を知りたい3人は?

・なごさん
・やとさん
・つきさん

気が向いたらどうぞ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おみゃ~さんの癖は見栄を張るところだ(笑)

いやいや、それはまぁジョーダンなんだがね(笑)


うにの癖はぱっと思いついたのでいくと、寝坊(笑)
確かに布団は恋しいけどね、重力に逆らう程の寝癖を作るのはやめようぜ。
メタオレ愛好家(赤激ラブ) 2006/11/12(Sun)12:51:00 編集
>>メタオレ愛好家さん
確かに見えっ張りですね、私
よく見ていらっしゃる
寝坊はそれでさんざご迷惑おかけしていますし
慧眼お見それ致します

指摘してくれてありがとう
おかげで自覚できました
うに 2006/11/12(Sun)20:18:21 編集
あわわ
癖バトン多分やってますよ~。
私も寝坊仲間です。休日に出かける時は、やっぱり寝坊します(苦笑)
月神 2006/11/26(Sun)23:32:07 編集
>>つきたん
あらら。そうでしたか~
バトン回答いっつもありがとうございますですよ。
つきたんがおねぼうさんだなんて意外です~
しっかりしてそうだから
【2006/11/28 10:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前 うに
好声 いしださま
趣味 げーむ
性格 なまけもの
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(06/13)
(06/05)
(06/05)
最新コメント
[02/02 810]
[02/01 らぐ]
[01/31 なご]
最新トラックバック
メロメロパーク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]