忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のだめ見逃した~っ
あーうーあー(-.-;)
出掛けてから気付いたんだよっ
録るの忘れたって・・・
ショックだ

どうせ急いで帰っても間に合わないことは解っていたのでそれならば!
とゲーセン行ってふて連ザしてきました
またまた3面でやられてまたまたしょぼくれました・・・

つなさんのありがたい助言にあやかり扱い易そうなのを選んだつもりでブラストインパルス発進!
とつげきー・・・・・・ってあれ、こいつもしや近接格闘出来ない!?
敵に猪突猛進してからわかった。格闘ボタン押したら誘導散弾みたいなのがぼぼぼぼぼっと飛んでったからな(笑)
近くで弾発射してる間に返り討ちにー
腰についてる遠距離ビーム砲(ケルベロスだっけ?)はなんか時間ロスが大きくて・・・
何も考えずに突進する自分にはあまり向いていない模様
あえなく3面で敗北しますたーorz

変な装備を付けていたのが悪かったに違いない!と気をとりなおして今度はフォースインパルス!
基本動作をフツーにこなすのかな?とまず手初めに武器を乱射してみたら
サブ武器のイーゲルシュテルンだか何だかがウケる!
小さなbB弾みたいなのがパラパラパラパラと飛び出す!
可愛すぎだろコイツ!
とそれをばらまいて遊んでいたが見た目通りに威力は低いのか、直撃したはずのムラサメはものともせずに突進してくる!?
弾幕にしかならない!?
遊んでいられるような実力もないくせにだめだめですね自分
コイツも3面で敗北しますた・・・

やっぱり私には変形しかないのだわっ
とやけくそで次はあすらんざらせいばー発進する!
慣れて来たのかちょっと調子がいい
ふらふらMA形態で飛び回りつつ敵に突進&格闘という技?を覚えたよ
3面まで一度も撃破されずに到達
もしかしたら今日こそ?
とちょっと調子に乗っていたら何故かそこでシン&ルナが出てきましたー
あれれ?
いつもはネオ&ステラなのに(?_?)
不審に思いつつシンにとつげきー
したらルナにシンもろともビームでめった打ちにされたー
わーチームワークないなこいつら
ちょっと悲しくなってくるよ
シンが突進してそのシンもろともルナがビームで薙ぎ払う、という攻撃法を取ってくるので、私何度もシンと一緒に吹っ飛びました
もんどりうって地面に墜ちたり横っ跳びしたり・・・ホントによく飛んだ・・・
結果はいわずもなが

クリアへの道は遠いぜ・・・

他のプレイヤーさんのを見てたらデストロイが出てきまして
そのでかさに思わず笑いそうになたよ
人がごみのようだ・・・ならぬMSがごみのようだ・・・
な状態
いつか対戦出来るとこまでいけるといいなー








バトンの発信源はらぐさん
てからぐさんがバトンを回しまくっている!?
身内に回っているのほとんど彼女が元らしいと気付いたぞ

【都道府県バトン】

1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。

・日本一面積の広い県の人口日本一の多い村に住んでます
むらびとむらびとー

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。

・方言あります
が、私は使いこなせないんですよー。
地元方言のレクチャーCDが発売されてるらしいので、それがむっちゃ欲しい
方言マスターになりたいぜ

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。

・石割桜や小岩井
なんかが有名なんじゃないかな

4.地元の究極の自慢をどうぞ。

・のどかで平和
なところかなー
いいところですよ

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

・桑島法子さん
が1番に出てくる辺り自分のヲタ加減も相当だ
民主党党首の小沢一郎さんも我が県出身です

6.地元のココだけが許せない!ということは?

・冬の間ずっと雪が降り積もってること
自転車に乗れなくなる
移動手段が~(-.-;)

7.地元で一番多い名字は?

・さあ・・・?
佐藤さんはよくいますね

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?

・いますよ
多分

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。

・なごさん
・夜斗さん
・つきたん
・よもさん
・つなさん

気が向いたらどーぞ
するーもおけです
とりあえずいろんな都道府県を網羅したつもり(自己満)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前 うに
好声 いしださま
趣味 げーむ
性格 なまけもの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/13)
(06/05)
(06/05)
最新コメント
[02/02 810]
[02/01 らぐ]
[01/31 なご]
最新トラックバック
メロメロパーク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]