忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ就職考えないとな
とガイダンス受けながら考えてみたり
毎日ゲーセンに通ってばかりもいられまい・・・
なーんてそんな真面目なことはさぱーり思わないわたくしは今日も今日とて通りに繰り出し
しかもらぐ&くるみちゃんも一緒です

月館行って肉喰って通りでゲーム
とゆうルート

岩盛って安い
鳥カルタン塩カルビにホルモンお腹いぱーいプラスドリンクで700円弱
すごいねー
らぐちゃんに大感謝

そしてくるみさんを半ば無理矢理ゲーセンに連れ込んでしまいました・・・orz
陽光ではぽっぷんを楽しんでいたようなのでよかったのですが・・・(ry
慣れないところにお付き合いありがとうございました



◇今日の連ザ◇

らぐさんと協力CPU戦
2面で撃沈・・・〇/ ̄|_

ありえない
ごめんなさい
キョシヌケですみません

取り敢えず落ち込むより何より悔しかったので
らぐさんに家庭版をお借りしました
これからがむばるよ




musicバトン

【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?

・龍(天野月子)
・カルマ(ばんぷ)
・GODDIVA(ありぷ)

【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?

・何度でも(DreamsComeTrue)

【Q3】失恋したときに聴きたい曲は

・DOLL(じゃんぬ)

【Q4】眠るときに聴きたい曲は?

・日の照りながら雨の降る(Cocco)

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?

・群青日和(東京事変)

【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

・恋(天野月子)

【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

・骨(天野月子)

【Q8】卒業式に聴きたい曲は?

・There will be love there ー愛のある場所ー(the brilliant green)


【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?

・ハナミズキ(一青窈)

【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?

・くるりくるり(ナナムジカ)

【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

・JOY(YUKI)

【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

・くるみ(Mr.Children)

【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?

・勇侠青春謳(ありぷ)

【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

・車輪の唄(ばんぷ)

【Q15】このバトンを回す人!

・なごさん
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日借りたゲームを遅くまでやって寝るのが遅くなったから今日の講義来なかったんでしょ!!
今日は確か検定だよね!?うにちゃんがちゃんと合格していますように。
そして終わったら好きなだけらぐちゃんとゲームすればいいさ~
また今度ぽっぷんしようね☆
くるみ 2006/11/17(Fri)14:41:13 編集
>>くるみさん
いや、そんな身も蓋も無い・・・
大体くるみさんのご推察の通りですけどね!
さすが(弱点も)よくご存知だ(byニコル)

おかげさまで合格しましたよ〜
また遊びに行きましょう!
うに 2006/11/17(Fri)23:28:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前 うに
好声 いしださま
趣味 げーむ
性格 なまけもの
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(06/13)
(06/05)
(06/05)
最新コメント
[02/02 810]
[02/01 らぐ]
[01/31 なご]
最新トラックバック
メロメロパーク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]