忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5:00に寝て19:45に起きました

半日以上を眠りに費やしてしまったわたくしは大馬鹿者です

そのせいで語文学会をすっぽかしてしまう羽目に
ありゃりゃ

頭がぼーっとします



何やらCMでちら見しただけで実態は解りませんが今日発売のニュータイプの表紙はザフト白服キラのようですね
買いに行こうかと思っていましたがこんな有様ですので断念無念
そのうち真相を確かめに行きたいと思います



連ザⅡ買う予定はなかったのに、うっかり買ってしまいました
発売日の午後とか暇なのがいけないんです
嘘です
悪いのは私です

PLUSモードとかなかなかよく出来ていておもしろいです
ハイネとアスランの信頼度を常に最高に保つために全力投球
恋愛シュミレーションみたいな要素があって、シンとの信頼度が高いキャラは自分も操作出来るようになります
あとは戦闘中に支援してくれる
もっぱらのお気に入りは自分がアスランinいんじゃでイザークとディアッカinかえるアッシュで援護させる組み合わせ
ディアッカの特令がグゥレイトなのに大爆笑

シン使ってるときにアスランが『お前は俺が護る』とか言ってくるから思わずもへもへしちゃったり
アスラン死にそうな癖に『このくらい・・・まだ、大丈夫だ・・・』とか強がると胸キュン
もちろん敵の殲滅そっちのけでシンを助けに行かせますよ

驚いたのはハイネがちゃんと西川さんだということ
多分
とっても腐女子に美味しい作りです



私信になりますが
夜斗さんとこの連ザが起動しないとblogで読んだんですがどうなりました?
電話出れなくてごめんなさい
携帯ずっと放置してましたm(__)m
あとメールも止めてごめんなさいm(._.)m
後ほど連絡致します
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前 うに
好声 いしださま
趣味 げーむ
性格 なまけもの
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(06/13)
(06/05)
(06/05)
最新コメント
[02/02 810]
[02/01 らぐ]
[01/31 なご]
最新トラックバック
メロメロパーク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]