忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョニーさんのところで目撃してしまったので、答えます~

僕恥知らずなんで案外こういうのへっちゃらです~

見たら答えないといけないらしいので、答えたくない人は見ちゃだめですよ~

ではでは~

 

 


!注意!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*』
名前を出さず特定の人物に対して言ってみよう。←注目

【口説きバトン】


キーワード達
【雪、月、花、鳥、風、無、光、水、火、時】

 

【雪】

温かな手に触れればすぐに解ける果敢なきもの。

お前もそんな風にぐちゃぐちゃにしてやろうか。

 

【月】

「もう帰らなきゃ」なんて言うな。

ずっとココに、俺の腕の中に居ろよ。

離さないから。

 

【花】

生殖の為の器をさらけ出して美しさを見せびらかす。

そんな淫らな植物が、お前に一番よく合うよ。

 

【鳥】

生き急ぐ休むことを知らないその羽の。

止まり木になりたい。

 

【風】

気まぐれな快さだけを残して。

後はもう知らないふりで。

いくな。――頼むから、いかないで。

 

【無】

何も望んでなんか無い。

ただ、傍にいさせて。

 

【光】

光ある所に影はあって、影なくして光は存在し得ないんだ。

そろそろ認めなよ。

僕は君に必要だってこと。

 

【水】

その清らかな流れで。

どうか僕の穢れた思いを呑み込んで。

 

【火】

そのあたたかなぬくもりを。

いつもいつももとめている。

 

【時】

残酷で無常で愚かしい程縛られてる。

 

 

ココまで見ちゃった人、乙!回答がんばってねんv

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤバ!!
うにちゃんカッコいい!!!
お嫁にもらって!!!
Toy 2006/10/23(Mon)02:32:53 編集
>>Toyさん
フッ、火傷するなよ?

なんちって。ははは。
ヒモ確実っすよ?

【2006/10/23 13:51】
かっちょええ~
文学的なうにちゃんだからこそできる文章だね
あたしにもその能力わけてくれ~
お気に入りNo.1は月に決めた!!
くるみ 2006/10/23(Mon)11:26:12 編集
>>くるみちゃん
いやいやいやいや!
こんなものを文学的だなどと言ってはいけませんよ!
むしろくるみちゃんのその可愛らしい思考を僕に分けてほしいです…
僕にそんなものあってもキモいだけですけどね(笑)

月のイメージはかぐや姫でした。
いつか別れなければならないあの人にどうぞ。

【2006/10/23 13:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前 うに
好声 いしださま
趣味 げーむ
性格 なまけもの
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(06/13)
(06/05)
(06/05)
最新コメント
[02/02 810]
[02/01 らぐ]
[01/31 なご]
最新トラックバック
メロメロパーク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]