忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

添付は今日のお昼ごはん
らーめんによく縁があります
ザーサイうまうま

腹ごしらえの後はバッティングセンターへ
バットを握るのも久しぶり
昔は毎日すぶってましたよぶんぶんぶん
はちがとびますぶんぶんぶん
タイヤをぼかぼかなぐります

みたけのバッティングセンターは冬期間休業するらしく、わざわざ都南までいったよらぐちんと
彼女は120㌔とか使うからすごいね
自分は100㌔前後で
手にまめできて潰れたよ

ぽけもんしたりしたよ

楽しかったけど朝はやっぱり寝坊した



PR

元旦とかお正月とか通り越してもう成人式なわけですが・・・
とりあえず「あけましておめでとうございます」
時の流れが早いとかもう言い飽きるほど言いまくって嫌になるくらい実感してるので以下略ですがほんとにもう・・・

私の愚痴はさておき今日(日付超える前だから正確には昨日)はとっても喜ばしいことが起こったのでそれを書きたいがために参上した次第であります
なななんと我が県の高校サッカーチームが全国を制覇いたしました!!
素晴らしいです、初の快挙です、感動です
ただ同郷であるというだけで全く接点のない私ですが自らの事のように喜ばしい
残念ながら外に出ておりましたので実況やインタビューを満足に見ることも出来ませんでしたが、ニュースなどでちらっと見ただけでも感激のあまり涙が滲んでしまいます
苦しい練習に耐えて努力が実る・・・なんて素晴らしいことでしょうね
あの監督さんももう病魔に犯されて身体がずいぶん辛いはずなのに、高校サッカーに掛ける情熱というのは凄まじいものと感服するばかり
サッカーしかり野球しかり、高校スポーツのいいところは一回しかチャンスがないところだと思う
一度負ければもうとりかえしがつかず、そこで終わりだという緊迫感が他にはない感動とドラマを生むに違いない
負けた方の人たちの泣き崩れる姿も胸に染み入る・・・

そういえば正月には駅伝にも感動を頂きました
誰か頑張っている姿は常に人々に勇気と感動を与えるものだと再認識
とにかくありがとうと言って回りたい気分になる

年越し用に、とちょっとばかし買い物に行ってきたのですが・・・
大晦日なんてやっぱり外に出るもんじゃないですね
道は混んでるし人は多いしもう・・・
家のこまごましい買い物のためにいろんなところへ行ったのです
なんか皆さん殺気だっているような気がしました
忙しいからですかね
まあ
可愛らしいサボテンの鉢植え
ワイヤレスレーザーマウス

などをゲット出来たのでよかったです

パソコンの周りがコードだらけでうざいので環境改善したくてたまりません
無線LANに変えたいけどちゃんと通信できるかなとかちょっと不安
なんにしろ試してみないと分からないかなと思いますのでレンタルに踏み切ってみました
あ、でもまだ届いてません
購入もまだ
速度とかよさげだったら買ってもいいかな

それよりもプロバイダ契約が完了してない間に前に使ってたプロバイダ切っちゃったから、もしかそたらそのうち繋がらなくなるかもしれん
困った困った

一年間どうもお疲れ様でございました
明日から始まる一年が良い年となりますように

うわーもう年末も年末、大晦日前日ですよ。
みなさん今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

とか一応挨拶してみる。
今日はちょっと大晦日(前日)っぽく大掃除してみました。
床にあったものを全部どかしてワックスかけたよ。
ゴミが出てくる出てくる。わんさかでてきた(笑)
椅子の下から100円出てきました。こっそりポケットに入れました(爆笑)
綺麗になることはよいことです。

昨日今日と冬の祭典に行っている方はおつかれさまです。
自分もいつかと思うけど、面倒くさがりでヒッキーな私には難しいかもしれません。

そういえばクリスマスも過ぎ去ってましたね。
あまりに自分とは無関係な行事なんですっぱりスルーしたような気がします。
あ、いや、友人宅で酒飲んでたかな。
酒を気兼ねなく飲めるいい季節っちゃあそうなんだけど、出費はかさむからなあ。

そういえば妹が今話題なにんてんどーでぃえすを買ったので、私ぽけもんぱーるを購入しました。
金銀時代から触れてなかったけど、やっぱりぽけもんはおもしろいなあ。
最近夢中ですよ。わはははは。
お友達コードとやらをゲットしたら、世界中の皆と遊んでみたいと思います。
楽しみです。

全くの私事なのですが、3ヶ月程前からネットにつなげなくなっていた我が家のパソコン、2週間程前にめでたく回復しました。
ご心配をお掛けしていた皆様ありがとうございます、おかげさまで直りました。
しかしMSNなどには長いことログインしていなかったせいでアカウントが消滅し、まだまだ不便が続いております。
もう何個メールアドレスを取得したか自分でもわかりません。
何個も何個もメルアドやらパスワードを作って、どれが何やらさっぱり把握しきれません。
メッセの登録などは身内の皆様にご協力をお願いするかもしれませんので、その時は宜しくお願いします。
もしかしたらめんどくさがって何もしないかもしれませぬ。
そのときはご了承下さいませ。

なごさんのところで存在を知ってからずっとずっと欲しくてたまらなかったぶくろぐがとうとう私のところにもおいでなさりました。
サイトのトップとブログのリンクにはりつけました。

ic_d15.gifこのアイコンからリンクが繋がっております。
現時点では一冊しかエントリーがありません。
が、これから読んだ本はびしばし棚に入れていきたいなって思います。

どんな本であれ読んだからには感想を持つだろうし、その中には忘れたくない感想もあるだろうし、そういったものを記録するのにとっても嬉しい機能です。
表紙まで見れちゃうし、他の人のコメントも読めるし、本を読む楽しみが増えます。
むしろ新しい楽しみ方ともいえるんじゃなかろうか。

くっだらない本しか読まないですけど、とにかく読んだら書くを目標にぼちぼち頑張りマス。

久しぶりにサイトを弄りました。
連ザⅡPLUSをすっかりさっぱりきっぱりちゃっかり売り払って来てしまいました
定価の7割弱程の値がついてびっくり
正直に嬉しい反面、ちょっと寂しい・・・
高く買取してるってことはそれなりに人気があるとゆうことだろうから
そこはかとなく惜しいような感じもするよ
でもやることやったんで後悔なしです
あとでやりたくなったららぐんちに行きます
そのときはらぐさんよろしく
んでアリプロのアルバム・ロマンスをゲットした!
これぞ物流ってやつなのか?





今話題かもしれないコードギアス
ちょっくら見てみました
以前何かで設定をちら見したときからずっとスザ君が気になってたんですが
実際を見てもいい!
健気でめっちゃかわえー
自分の目の付け所は間違ってなかった
いい人なのに幸薄そうなところに萌を感じるわたくし
凄く頑張ってるのに1番美味しいところは他人に持ってかれちゃって
しかもそれを全然なんとも思わないお人よしぷりがたまらん
報われない臭が漂ってる
完璧にルルの引き立て役ぽなところもまた哀れを誘ってぐー

ルルは可もなく不可もなく
失礼を承知で言えばよさがさっぱりぽんだったのだが
黒の騎士団の回、名乗りを上げたくだりは格好よいと思った
そこで初めていいかもとおもたかも
あのナルシシズムテイストでいっちゃってる感には何かそそられるものがある気がする
あとは変な博士みたいなやつも好き
掠れた独特の声とかしゃべり方がいい
初め聞いたとき一瞬サイ!?とかおもてしまた



<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
名前 うに
好声 いしださま
趣味 げーむ
性格 なまけもの
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(06/13)
(06/05)
(06/05)
最新コメント
[02/02 810]
[02/01 らぐ]
[01/31 なご]
最新トラックバック
メロメロパーク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]