忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入ってから全く更新というものをしていない凍結中サイトでもうしわけないです
おひさしぶりにこんばんわ
約半年あまり放置していた訳ですが、このたびめでたいことにNOISM/noalのタロナゴミさんと共にお題をやってみようという運びになりました

ロメア様rei.hanagumori.com/
からお借りした主従10題です
私たちは普段全くといっていいほど好みが合わないのだけど、めずらしくこのサイト様はいいよね!って感じで意気投合して感動したのはここだけの話

01 買い上げたその命
02 忠誠か死か選択を
03 服従命令

04 品のない犬は嫌い
05 敗者はいらない
06 疑問も躊躇も許さない

07 躾
08 その剣はぼくのために
09 絶対支配者

10 ぼくのかわいい犬

公正なるアミダによって(笑)私は上記黒色の5つを書かせていただきます
互いのブログに上げていく事になったので、これから気紛れにブログが更新されるはず
というか更新したい。ってかしなきゃ

とりあえず今日はおしらせと、1題目を
PR

うわーもう年末も年末、大晦日前日ですよ。
みなさん今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

とか一応挨拶してみる。
今日はちょっと大晦日(前日)っぽく大掃除してみました。
床にあったものを全部どかしてワックスかけたよ。
ゴミが出てくる出てくる。わんさかでてきた(笑)
椅子の下から100円出てきました。こっそりポケットに入れました(爆笑)
綺麗になることはよいことです。

昨日今日と冬の祭典に行っている方はおつかれさまです。
自分もいつかと思うけど、面倒くさがりでヒッキーな私には難しいかもしれません。

そういえばクリスマスも過ぎ去ってましたね。
あまりに自分とは無関係な行事なんですっぱりスルーしたような気がします。
あ、いや、友人宅で酒飲んでたかな。
酒を気兼ねなく飲めるいい季節っちゃあそうなんだけど、出費はかさむからなあ。

そういえば妹が今話題なにんてんどーでぃえすを買ったので、私ぽけもんぱーるを購入しました。
金銀時代から触れてなかったけど、やっぱりぽけもんはおもしろいなあ。
最近夢中ですよ。わはははは。
お友達コードとやらをゲットしたら、世界中の皆と遊んでみたいと思います。
楽しみです。

全くの私事なのですが、3ヶ月程前からネットにつなげなくなっていた我が家のパソコン、2週間程前にめでたく回復しました。
ご心配をお掛けしていた皆様ありがとうございます、おかげさまで直りました。
しかしMSNなどには長いことログインしていなかったせいでアカウントが消滅し、まだまだ不便が続いております。
もう何個メールアドレスを取得したか自分でもわかりません。
何個も何個もメルアドやらパスワードを作って、どれが何やらさっぱり把握しきれません。
メッセの登録などは身内の皆様にご協力をお願いするかもしれませんので、その時は宜しくお願いします。
もしかしたらめんどくさがって何もしないかもしれませぬ。
そのときはご了承下さいませ。

久しぶりにサイトを弄りました。
プロフィール
名前 うに
好声 いしださま
趣味 げーむ
性格 なまけもの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/13)
(06/05)
(06/05)
最新コメント
[02/02 810]
[02/01 らぐ]
[01/31 なご]
最新トラックバック
メロメロパーク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]