忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罠だー。と思う事実

起きたら15時××だった
キーボードになにかが入り込んでuが非常に打ちにくい
レポートなんか打ってると『ってr』とnyりょkされてしま
雨が降ってる
一月終わる
緑にはガーディが出現しない

そいえば昨日たまたま○んたまをリアルタイムで見たら冒頭石田さま(ヅラ)とスズケン(沖田)が追いかけっこしていた?のでうっかりときめいてしまった。
あまりのなつかしさにしんみりっていか、なんか・・・うん。ぶっちゃけ興奮した
やはり石田さまはサイコーでした
ヅラかわいいよアイツ声いろっぺーよずっと怪我してろよといれたら汚してろと変換された罠
最近石田さまのお声を聞いていなかったからいい保養になりました
BL右側の高い声より低い声を推奨したい
右側の声はホントにアンタ男ですか!?と思わず突っ込みたくなる美声(笑)だけどね
喘いでるより呻いてる方が腰にくるよ

なごみさんからバトンいただきましてん
夜斗は私のだめだめ加減を見越して締め切りを設定しているんだよさすがだねだから締め切りは破っても大丈夫なのさってかむしろやbれ
全力で破れ!!

『ありがとうバトン。』


◆HN・生年月日・性別を教えてください

ヒトカゲ♂・2007年1月29日・オー木戸博士から貰った

◆運営しているHPの名前は?

ライバルの名前はもちろんシゲル

◆サイト傾向は?

炎ポケ敬愛

◆好きな漫画を教えてください

どどすけ

◆好きな音楽を教えてください

なみのり

◆これが好きだ!というものは?

あやしいひかり

◆逆にコレはどんなことがあっても嫌!

こわいかお

◆異性の仕草でドキッとするところは?

出てきた瞬間に体をふるふるっとさせるときなんかきゅんきゅん

◆今日の日付を教えてください

1月31日

◆お疲れさまでした。「いつもありがとう」と言いたい人にバトンしてください

皆言いたいのですが特にと言ったら「くるみさんにいつもありがとう」と言いたいです
らぐさんにはいつもありがとうと思いますがいいたくはありません
この間のバトルせっかく勝ったのにアンタが途中で切るから戦績こっちにも残らなかったわけさいやいやバトルに付き合ってくれたのには感謝するがねそんなにいやならいやといってくれてかまわないんだよというかむしろいってくれ

PR
もうすぐ一月が終わってしまいますと思いますと焦って転んでしまいます ちょっとポケモソに夢中すぎてまわりが見えません うっかりリーフグリーン買ってしまいましたなつかしい DS本体が妹のなのでこっそり貸していただかないとおちおち勤しむこともできないのです 最初のポケモソはもちろんヒトカゲしかないでしょう そんな私にバトンをなごさんが送ってくださいました お題バトン 1.朝起きたら(ブースター)が寝ていたらどうする? ・むぎゅっとする 2.そんな事していると(ブースター)が目覚めた!!さぁどうする? ・しまったぁ!早くモンスターボール投げときゃよかった 3.(ブースター)に作ってあげたい自慢料理は? ・ポフィン 4.(ブースター)とドライブ!!何処へ行く? ・小岩井牧場 5.(ブースター)が貴方に一言言ってくれるって!!何を言ってもらう? ・ぶーひー 6.(ブースター)が貴方のために歌ってくれるって!!何を歌ってもらう? ・うたうしたら眠っちゃうね 7.(ブースター)が貴方に何かひとつしてくれるって!!時間は5分 ・しっぽふりふり 8.貴方が(ブースター)にひとつだけ何かをしてあげます。時間は5分 ・けづくろい 9.(ブースター)に一言 ・らぶい
非常に稀なことに私めに電話が掛かってまいりました
初めに断っておくことが許されるのならば、私は電話をするような間柄の友人を余り持っておりません
ごく限られた範囲内の身内は用があればメールで済ますか会った時に口頭で申し付けます
用がないのに電話で話すような間柄ではありません
付け加えて私めは電話で姿形の見えない相手と話すことが大層苦手なのです
ですから携帯が耳慣れない着メロを奏でたことはまさに晴天の霹靂と言っても差し支えないことでありましょう

お相手はとても仲良くして頂いています気のおけない友人です
その方から電話を頂くというのは大変に嬉しいことです

・・・それが用を足しているまさにその時でさえなければ
いきなり鳴り出した携帯に、焦った私は取りも直さず通話ボタンを押しました
後々になって考えれば折り返し電話差し上げるので一旦切るなどの処置をすればよかったのです
しかし嬉しさよりも恥ずかしさ、それよりもいたたまれなさで一杯だった私に適切な処置が出来なくとも、責められることはないでしょう

彼女は以前お貸し致しましたゲームの様子について楽しげに話してくださいました
私めが貸したゲームを心底楽しんでいられるようなのは私にとっても喜ばしいことです
しかし、そんな彼女に対しまして私の返答の何と味気ないこと
常と異なる私の様子に聡い彼女はもちろん気付きました
どうしたの?と身を案じてくれる彼女
なんでもないよ、いつもこんなものだ、と返す私
申し訳ないと思いながらも私は速くこの電話が終わることばかりを望んでいました

だって下手な行動を起こしたものなら音が電波に乗って相手に聞こえてしまうでしょう!?
そんなこと彼女に、彼女にだけは・・・!

かといって相手から掛かって来た電話を私めから切る訳にもいかなかったのです


嗚呼、情け無し

こんなことを言えば貴女は気を悪くしてしまうのでしょうか
しかし誤解して欲しくないのです
貴女に電話を頂くことは至上の喜びなのだということを
これに懲りずにまた声を聞かせて下さいまし



それでは



追伸:これを読めば私が貴女の発したある単語に過剰反応したことも納得頂けるのではと存じます
しかし、それでなくともあのような言葉を多用するのはあまりお勧めできません
・・・過ぎたことを申しました
はやくれんざ2発売日にならないかな
さもない4もやりたいんだよな

西尾維新かっちゃった
読むの楽しみー





【こんな時バトン】

こんな時貴女なら何と言いますか?
1.友達が泣いています。失恋したそうです。

≫きにするな

2.先生の鬘が少しだけずれています。

≫のーこめ

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。

≫のーこめ

4.どんなに再生を押してもCDorMDが聴けない。

≫馬鹿にするな

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
そんな時父or母が立ち上がりました。
≫みかんとって

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れようとしている父or母が居ます。

≫無言でコンセントさしてみる

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。

≫のーこめ

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。

≫あんたって人はーっ

9.セールスがやってきました。

≫いるす

10.バトンを回したいと思いました。

>>なごさんにね
もはやバトンもやったことあるんだかないんだか初めてなんだか3回目なんだかさぱーりになてきたよ

それでもしつこくやる自分がいますよ

何故ならネタがないからです



今日はお部屋のお掃除しようかなって思ったのに、何故かCDを並べてケースに仕舞っただけで終わった
ずーん(-.-;)
あんじぇらのアルバムが入り用になったから取り出そうとしたんだけどなかなか見つからないんだ
整理整頓出来ない自分の困った事態
無意識に放置しまくりだからな
何が何処にあるのやら
まあCDだけは整理出来たからよしとしよう



【カラオケバトン】

らぐちんから

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

≫きんよう

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

≫中学のころ

03■あなたの十八番は?

≫君は僕に似ている
とか言ってみる

04■最高何時間歌ったことがありますか?

≫8時間
くらいかもね

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

≫6時間
とりあえず

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

≫でぃすらぶ
下手くそだよん

07■よく歌うアーティストは?

≫ありぷ
とか

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

≫身内の方と
下手くそでもけなしたりしないでそっとしておいてくれるはず

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

≫ゆらゆらしてる

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

≫お家で曲に合わせてうたう

11■変装しながら歌わなければいけません。

≫ヅラ
がいい

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

≫のりのり
で曲をいれちゃうよん

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

≫44点
くらいあるといいなあ

14■友人の中でカラオケがうまいのは?

≫まことさん
声かっこいーんですね

15■この人とは行きたくない!って人は?

≫うーん(゜-゜)
別にいないんじゃないかな

16■今一番のお勧めの曲は?

≫龍
すき

17■回す人5人。

≫なごさん
ようやくタイヤをスタッドレスに変えてきました
これでもういつ雪が降ったって万全だ
今年はまだ本格的に積もってないけど、もう11月も終わりだし
この時期になると無意味に焦りを感じるなぁ



つなさんとこのblogで存在を知ったSEEDCLUB
かわいいだけじゃなくなんと喋るっていうんだからもう素敵すぎる
何がなんでも欲しいぜ
てなわけで今朝がむばって早起きしてメイトに行きましたー

何時もの癖でまずAV(アダルトビデオに非ず)コーナーへ
やたらきらきら輝かしいあっすーの横顔が並んでるなーって思ったら、噂のベスト版だ!存在だけは知っていた
ノーチェックで購入するつもりは全くなし
まあ見るだけならただだよなーと、とりあえず手に取ってみる

ずしっっ

え、なんでこんな重いの?
と思いがけない重量にびっくり
何入ってんだ?幅もやたら厚いぞ
5センチくらいありそう
わくわく
よくみたら初回特典ポスター付き!
あーこりゃあもう買えという天の啓示に違いない!
5分くらい悩んだあげくに購入を決意しますた

いかんいかん、速く本命に行かねばまた余計な出費がかさむ
いそいそと種のグッズコーナーへと直行
先客のおねーさんの脇から様子を伺ってみる
ハロカプやFCコレクションが並んでる・・・けど、それらしいものがないなぁ・・・あれれ

もしや未入荷かしら?
と思ったそのとき
隣からがしゃがしゃと何かが混ざってぶつかり合う音が
びくっ(@_@。として隣を見てみたらおねーさんがちっちゃな箱を一生懸命上下に振ってます
どうやらサーチ行為もどきらしい・・・って、そのめちゃめちゃ振ってるブツこそ私が捜し求めるSEEDCLUBじゃないですか!?
そんな激しく振ったら壊れちゃうよっ精密機器なんだよ!?
思わず変な心配をしてしまった私はそこでさらにショッキングなものを見てしまった!
おねーさんのカゴの中に、おねーさんが手に持っている箱と同じものが大量に・・・
ざっと見てもその数8個以上!!
や、やられた・・・買い占めじゃん

てか、全部買い占めるならサーチする意味はないだろーっっ
胸の中でだけ叫びました

THE BRIDGEを買うかどうか迷ってる間に、ほんの僅かな差で買い逃したと思うとくっやしー
負けず嫌いな私は見知らぬおねーさんにちょっと恨めしげな視線を送りCDだけ買って帰りましたよ・・・

その後SEEDCLUBを捜し求めて地元のおもちゃ屋をさすらったのは私です
まあ最終的にはちゃんとゲットできたので大満足
4つ買ってアス×2にイザキラ
シンも欲しかったけど、仕方ないな
むしろアスを2体も探り当てた自分を誉めてあげたい
偉いぞ自分!

早速開封してVoiceを聞いてみたら、ちゃんと石田さまの声で“悪かったな”って言ってくれました
なにやらご機嫌ななめっぽく
もしかしてすねてるんですかね?
もえす
顔は笑顔なのに(笑)








■名前バトン

なごさんから頂きました

・あなたの名前の名字は、国で一般的な方?珍しい方?

⇒一般的

・本名の名前はどれくらい希少だと思う?

⇒全然希少じゃない

・正直な話、本名は好き?嫌い?

⇒嫌いではない

・あこがれる名字と名前ってある?あるならそれはどんなもの?

⇒草薙静真

・異性でも同条件で考えて

⇒草薙静馬
は異性の名前だと思います

・このバトンを投げる人。本名は厳禁ですよ!

⇒くるみさん



今日はくるみさん誕生日ー
おめでとうございますー

友達の家でお祝いしてます
サラダにドリアに手料理すばらしー

ケーキうまうま
眠くなってきてしまいました

レム睡眠とノンレム睡眠、どちらが深い眠りだったのかで議論白熱!

そのとなりで自分はうとうと・・・zzz


【堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン】


このバトンはその名の通り自分が堂本兄弟に出演したと勝手に想像して
一問一答に答えてください。
最初のところは名前変えてくださいね。


でわでわ、早速逝ってみよう☆


▼それでは[うに]さんに質問です。あだ名を教えてください。

≫まいまい

▼郷里の自慢を一つ挙げてください

≫無駄に広い

▼今、内緒にしていることを一つ白状してください

≫そんなのありませーん

▼今、いちばん自慢したいことは何ですか?

≫やきそばかわいー

▼それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

≫忘れちゃいました

▼さて、初めて買ったCDは何ですか?

≫the brilliant green?

▼おかんの変なところを一つ教えてください

≫寝言いいまーす

▼では、最近いちばん気になっていることは何ですか?

≫就職できるかな

▼今から始めてみたいことは何ですか?

≫ばいと?

▼それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?

≫睡眠

▼では,自分の性格を一言で言うと何ですか?

≫変人

▼この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください

≫夢みませーん

▼では,よく出没するスポットはどこですか

≫えむず

▼尊敬する人は?

≫なごさん

▼やってみたいアルバイトは?

≫図書館秘書

▼ある時地震が.何を持って家を飛び出す?

≫携帯

▼肌身離さず持っているものは?
≫財布

▼[うに]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください

≫なごさん



プロフィール
名前 うに
好声 いしださま
趣味 げーむ
性格 なまけもの
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(06/13)
(06/05)
(06/05)
最新コメント
[02/02 810]
[02/01 らぐ]
[01/31 なご]
最新トラックバック
メロメロパーク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]