忍者ブログ
[11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くらさんからゲット。
めっちゃ意外なところに自分の名前があって焦りましたよ(笑)
ではさっそく
★自分の知っている管理人様の連想バトン★

●当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

○名前(HN)
・うに

○知人に言われた性格
・プラス思考、いいかげん、大胆、太っ腹
とか、そんな感じ?

○かっこいい
・よもさん
はネ申だと思ってます。

○可愛い
・くらさん、くるみちゃん、華ちゃんは素で可愛いね。
・なごさんはか~い~です(;´Å`)

○乙女 
・華ちゃん
穢れとは無縁なお方。

○優しい
・みんな優しすぎですばい

○楽しい
・夜斗
おもろい人だ。

○個性的
・らぐ
おまいさん・・・・・・

○天然
・くるみさん
天然にボケてるときあるよね

○腹黒
・よもさん、Toyさん
は腹にいちもつあるような雰囲気だけど実は真っ白だよね!

○変態
・僕と夜斗となごさんとらぐ
は間違いなく変態だと見ています。
・よもさんとToyさんとくらさんとジョニーさん
はもしや・・・と睨んでいます。

○子供
・らぐさん
ゆーあーなんばーわん。 

○大人
・よもさん、Toyさん、ジョニーさん、つきたん
・夜斗はいろんな意味で大人だよな(´A`)

○ツンデレ
・なごさん

○萌え
・なごさん

○尊敬
・ネ申よもさん

ハイディさんのツボ画像よりもくらさんのツボ画像が欲しいです!!

昨日ようやく復活の最新刊を買ってきました。
内容より何より驚いたのは、その買った単行本がすでに第二版だった、ということですよ!
再版はえ~っ!さすがアニメ化の威力か!?
一週間足らずで再版になってましたので・・・初版本だと嬉しい僕としてはちょっとした誤算…
買いに行くの面倒くさがった時点で負けですけど。
 
うわさのバジル君のセリフ&表情もちゃんと目撃しましたとも!
ははあ~って感じに平伏しましたが。彼はフツーにホントかわいいっすよね。
彼を好きだとおっしゃる夜斗やつきたんの気持ちがわからないでもないです。
ですが僕はなんか、こう普通に可愛いだけでは駄目らしく、贔屓キャラはごっきゅんです。
59すきー。
あの報われない馬鹿さ加減が可愛くて可愛くてしょうがないです。
あっすーもだと思うけど、強がりで一途で報われないあたりがめっちゃいとしいぜ。
馬鹿な子ほど可愛いとはこのことか?
59のおまぬけなところとか大好きですね。あいつは馬鹿だ(酷
新刊ではいいとこなしだったような気もするけど。ってかいつもいいとこないけど。
そんな彼が好きです。
 
TVアニメこっちでやってないしキャストもよく知らないけど、雲雀は勝手に僕の中で石田さま声になってます。
夜斗はどっちかというと骸が石田さま声だと言っていました。
どうなんでしょうか?ってか実際はどなたがやってるんでしょうかね?
 
 
 
そういえばらぐさんから例の表紙がキラ様な少女コミ本をお借りして読んだのですが。
読む前に彼女からその中の登場人物”蘭”の声は石田さまなんだよ!
という事を聞いていて、もう僕の中では話を読むどころではなく、蘭なる登場人物のセリフを石田さまの声に変換する作業で大忙しでした。
あの美しいものが好きだのなんだの変態チックなセリフを石田さまが……
に、似合いすぎるっ!!
慎ちゃんみたいな高い声の石田さまもかわいいけど、低めの攻め声の石田さまも色っぽいのです。
つまり石田さまはすばらしいということなのですけど!
俄然僕はそのドラマCDが聞きたくなりましたYO
もう発売されているそうなんですが。
でも自分で買う気はさらさらないのでらぐさんよろしくお願いします。
 
秋羅=キラ=☆
蘭=アスラン=石田さま
 
なキャスティングには笑いました。
マヂかよ、狙ってるのか、みたいな。
 
2巻の表紙の彼は見た目まんまキラなんですが、作品中の彼をキラ様に置き換えるのは僕にはなんか無理でした。
なんか違う気がしたので。
普通に別のお話として読んでしまいました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはつ☆
バトンもらってくれてありがと~!!私のツボ画像なんて…ない!ww
か、可愛いに名前を挙げてもらってよいのー?!wくらさん「間違いなく」変態なのに?!!うへへw
またちょこちょこ遊びにきま~すv
くら URL 2006/10/24(Tue)13:55:06 編集
>>くらさん
やった~くらさんも間違いなく変態か!仲間だね(え
くらさんのツボツボな画像ぜひ欲しいので、今度会うときまでに用意しておいてくれたまえ。ではではノシ
【2006/10/28 12:37】
無題
か~い~って痒い感じ…?
なご 2006/10/24(Tue)16:12:10 編集
>> なごさん
か~い~は可愛いをさらにデレっとした感じのものです。
可愛いの最上級なんで、そこんとこヨロシク!!
【2006/10/28 12:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前 うに
好声 いしださま
趣味 げーむ
性格 なまけもの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/13)
(06/05)
(06/05)
最新コメント
[02/02 810]
[02/01 らぐ]
[01/31 なご]
最新トラックバック
メロメロパーク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]