忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は冒頭から地雷なバトンを投下してしまい失礼しました
配慮に欠けてましたね
というか何も考えていなかったのですorz
まああれですよ
所詮バトンなんて見てみぬふり上等ってなもんですから
はははんっと笑っている自分がいますよっと



今日は(も?)風邪っぽかさにダウンしてました
いや、元気だよ元気ですよ
でもなんか頭がくらくらするような気がするだけです
喉が苦しい気がするが気のせいということにしましょう
鼻水はどうすれば止まるんですかね

そもそも風邪とはなんぞや

とりあえず具合がよろしくないと風邪ぽいということにしておきます
熱なんか怖くて計りません
だって高かったら怖いじゃないか
病院にも行きませんよ
だって(ry



そんな中皆様の優しさに助けられて生きてます
みんなみんなありがとうございます







【萌バトン】

らぐからお題は「アスラン」で

■電車待ちの列に『アスラン』を発見!どうしますか?

・尾行を開始する

■『アスラン』が隣の席に!どうしますか?

・間を詰める

■『アスラン』が眠ってしまいました。どうしますか?

・触ってみる

■爆睡中の『アスラン』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

・肩に手を回してみる

■もうすぐあなたの降りる駅。まだ『アスラン』は眠っています。どうしますか?

・こっちも肩に寄り掛かってみる

■終着駅に到達しても起きない『アスラン』。どうしますか?

・駅で目覚めるまで肩をかす

■やっとお目覚めの『アスラン』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

・責任取ってくれ

■平謝りの『アスラン』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?

・とりあえず腹減った

■もうすぐ『キラ・ヤマト』とお別れです。最後に一言。

・これで済んだと思うなよ

■次にバトン回す5人

・なごさん
・やとさん
・つきさん

みんな今1番はまってるものでやるといーよ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前 うに
好声 いしださま
趣味 げーむ
性格 なまけもの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/13)
(06/05)
(06/05)
最新コメント
[02/02 810]
[02/01 らぐ]
[01/31 なご]
最新トラックバック
メロメロパーク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]