忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんか知らんが後半にかけて忙しかった

らぐにお誘い頂いて通りに激チャ

その後ゲーセンを梯

家に帰った途端にまた出かけることに

豆腐鍋とビビンバ食べ

やきそばの餌(8kg)を買い
(↑愛犬の名前)

家に帰ったら荷物が届いていた!(つなさんありがとうございます)





ちょっと自粛しようかと思った途端に挫折しました
そんな訳で帰って来た

◇今日の連ザ◇
らぐとタッグを組むの巻

私めらに対戦は無謀以外のなにものでもありませんね
という結論

協力CPU戦では5くらい行けた、かな
ちょっとした進歩?

ゲイツ(指揮官用)はいいよ
おもしろい

格闘仕掛けるたんびにらぐの自由(味方だよ)からビームを喰らっていた私でしたが
ゲイツだとワイヤーみたいなので拘束できて、彼女はちゃんとそっちの敵を攻撃してくれます
なんとなく協力した気分

自分ばっかり楽しんで片っ端からワイヤー伸ばしまくってごめんなさい
ビームの射線上をうろうろしてごめんなさい

遊びすぎました
楽しかったです





【続きを書いてバトン】

最近のバトンは全部らぐさんから来ていた気がします。そういえば


(他へバトンを回す時は↓の文も一緒にお願いします)


お題のキーワードに続くワードを
インスピレーションで書いていくバトンです。

固有名詞でもなんでもOK。
(個人名の場合は迷惑のかからない程度に)

例:「浜崎」→あゆみ



1.「山田」→ J太

2.「佐藤」→ 静馬

3.「アベ」→ レージ

4.「山本」→ 山

5.「高橋」→ 留美子

6.「木村」→ 建設

8.「鈴木」→ 薬局

9.「村上」→ 龍

10.「田中」→ 歯科医院

11.「ナイス」→ プレイ

12.「アダルト」→ Rー18

13.「グッド」→ ウィル

14.「ヒップ」→ 匹夫

15.「ゴールド」→ フィンガー

16.「ファイナル」→ ファンタジー

17.「みんなの」→ ものは俺のもの

18.「大人の」→ 欺瞞

19.「罪と」→ 冤罪

20.「人間」→ 不信

21.「夜の」→ 純潔

22.「世界で一番」→の魔除け

23.「愛と」→ 殺

24.「ピンク」→ ハロ

25.「ドラゴン」→ 桜

26.「笑って」→ こらえて

27.「ボディ」→ プレス

28.「ラブ」→ キル

29.「ひとり」→ ぼっち

30.「ベビー」→ チョコ

最後に、バトンを回す人→なごさん
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前 うに
好声 いしださま
趣味 げーむ
性格 なまけもの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/13)
(06/05)
(06/05)
最新コメント
[02/02 810]
[02/01 らぐ]
[01/31 なご]
最新トラックバック
メロメロパーク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]