忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバースデーアスラン!!

一日遅れなのは愛がないからではなくって、昨日はお祝いに忙しかったからですよ。

めんどくさがったとかじゃないよorz

 

アスパラ行ってたくさんアスキラゲットしてきたもんねv(え

そのあとケーキでお祝いしたし。

うんうん。満足満足。

連ザⅡでフェイスなあっすーとフェイスなハイネさんでコンビを組んだしね。

僕が足を引っ張ってぼこぼこにされてしまいましたが・・・

くっそ~くやしい・・・らぐ、今度一緒に特訓しに行かないか?(私信です)

いろんな人とお知り合いになれてとっても光栄でした。

みなさんありがとう。

 

今日の夜行バスで帰ります!

火曜日はたぶん自主休校?(おい)

ではっ

PR

お久しぶりの日記はやっぱり学校から書いています。

しかも、なごさんとこの!

のこのこついていってちょっとした待ち時間になごさんのパスワードをお借りして、なごさんとこのコンピューター演習室で書いてます。

何やってんだ自分、とセルフつっこみ。

今日はなごさんのお部屋にお泊りして、明日は待ちに待ったアスコレ。

今からどきどきわくわくです。

肝心の誕生日のお祝い事がまだ終わってないというのが唯一の悩みどころなのですが・・・

終わるかな?なんとなくもう諦めモードだったり、なかったり。

あと予約の電話これからなんで、忘れないようにしなくっちゃ。

 

今日の収穫はキーホルダーと新しいダイアリー。あとは携帯クリーナーのかえるちゃん。

後者はなごさんからの頂きもので、前者はなごさんとおそろなんです。ほくほく。

なごさんありがとー

 

今日の宗教学普通講義Ⅱはたぶんこのままいくとサボることになるでしょう。

ジョニーさんごめんなさい。

 

 

 

「元彼バトン」

いっちばん最初は高校3年の夏ですね。

もうほとんど覚えてないのです。

生まれて初めてだったんで嬉しくて嬉しくて、なんかもういるだけで十分でした。

結構大事にしたと思います。2年くらい?

二番目の彼も黒い人でした。

ごっつい見た目は大好きでしたが一緒にいると悪い部分ばかりが目に付いて辟易してましたね。

でも彼がいないと生きていけないっていうくらい依存してたな。

まあ1年足らずでお別れでしたが。

今の彼には満足してますよ。やっぱり黒いけど。

黒さだけは譲れない信条。黒くないといやなんです。


くらさんからゲット。
めっちゃ意外なところに自分の名前があって焦りましたよ(笑)
ではさっそく
★自分の知っている管理人様の連想バトン★

●当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

○名前(HN)
・うに

○知人に言われた性格
・プラス思考、いいかげん、大胆、太っ腹
とか、そんな感じ?

○かっこいい
・よもさん
はネ申だと思ってます。

○可愛い
・くらさん、くるみちゃん、華ちゃんは素で可愛いね。
・なごさんはか~い~です(;´Å`)

○乙女 
・華ちゃん
穢れとは無縁なお方。

○優しい
・みんな優しすぎですばい

○楽しい
・夜斗
おもろい人だ。

○個性的
・らぐ
おまいさん・・・・・・

○天然
・くるみさん
天然にボケてるときあるよね

○腹黒
・よもさん、Toyさん
は腹にいちもつあるような雰囲気だけど実は真っ白だよね!

○変態
・僕と夜斗となごさんとらぐ
は間違いなく変態だと見ています。
・よもさんとToyさんとくらさんとジョニーさん
はもしや・・・と睨んでいます。

○子供
・らぐさん
ゆーあーなんばーわん。 

○大人
・よもさん、Toyさん、ジョニーさん、つきたん
・夜斗はいろんな意味で大人だよな(´A`)

○ツンデレ
・なごさん

○萌え
・なごさん

○尊敬
・ネ申よもさん

ハイディさんのツボ画像よりもくらさんのツボ画像が欲しいです!!

ジョニーさんのところで目撃してしまったので、答えます~

僕恥知らずなんで案外こういうのへっちゃらです~

見たら答えないといけないらしいので、答えたくない人は見ちゃだめですよ~

ではでは~

 

 

昨日の夜に夜斗さんからお電話頂きまして。その節はお忙しい中長々とありがとうございました。

もうあと一週間しかないんだな~としみじみしてしまいましたが。どうしましょう。

今になってちょっと焦りを覚え始めた僕はヤバイですかね?なごさん、どうしましょうか。

がんばるしかないですね、ハイ。がんばりましょう!

 

>>なごさん

当日は朝8時くらいに東京駅の前回と同じお店に集合せよ、とのことです。

なごさんには何の心配もしていないから、お前朝ちゃんと起きろよ、とありがたいお言葉いただきました。

そのためには何時頃家を出ればいいんでしょうね・・・僕がんばります。

 

今日のバトンはなごさんからいただいたしりとりバトンです。

今日気づいたので今日回答です。

それでは→

相変わらず学校なのですけども!3・4コマは自主休講なのですけども!

なごさんからバトンを頂きました!

それと、ブログペットなるものを紹介してもらったので、そっちの方もブログに今日から住み付きました。

名前はあきりです。そんなわけで皆さんよろしく。

 

【深層心理バトン】


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

・猟師が森に狩に入って狼と仲良くなる話


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

・ラストページ


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

・狼が狩人の手にかかって死んでしまったと思います


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさ
で、どんなダイヤモン
ドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

・小指の爪程の大きさで繊細なカットが施してあるダイヤ


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています
。さて、それはいった
い誰ですか。

・いもうと


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた
結果はどうでしたか。

今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

・美しくなくなった

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました
。さあ、どんな名前を
付けますか。

・たんぶりん


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

・自転車で30分


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。

・50歳くらいのように見えます

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あな
たは一生懸命作りまし
た。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

・見た目より大切なものが世の中にはあるということを信じたくなりました

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています

手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言
、言って下さい。

・さよ~なら~ともよ~ともよ~わす~れないこのひを~いつ~ま~でも~


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろ
しい魔女の姿が…。

・なんとも人のよさそうな美しい顔で、強力な感染力を持った病原菌を培養しているようです


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

・666人です

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

・その病原菌がいったいどんな症状を引き起こすのか、生体実験のサンプルとするためです

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来
事がきっかけだったの
でしょう。

・病原菌が突然変異を起こし、抗体を持っていた魔女ですら病に倒れてしまいます。

美しい顔は見るも無残な顔に成り果て、今までさけずんでいた下々に化け物呼ばわりされ虐げられる毎日です。

病原菌によって細胞の成長・老廃作用の無くなった魔女は、それでも永遠に近い時間を行き続けます。

人々の糾弾を避けるためには、改心して善き魔女として生きるしかなかったのです。

めでたしめせたし。

 

これを見た僕の身内さん!回答よろしくお願いします。

答え合わせは→よりどうぞ

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
名前 うに
好声 いしださま
趣味 げーむ
性格 なまけもの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/13)
(06/05)
(06/05)
最新コメント
[02/02 810]
[02/01 らぐ]
[01/31 なご]
最新トラックバック
メロメロパーク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]