忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061214_125044.jpg狂うぜ隊長の笑顔が素敵過ぎます
これで『友と呼んでもいいかね』とか言われた日にゃあ、いくら逆切れ上等のシンだって逃げ出しますよ(笑)
いや、うそうそ
念願の狂うぜ隊が再結成されてご機嫌です(ラスティいないけど・・・)

クルーゼさんとも仲良しになって、長かったミッションもオールクリアです
本当に長かった・・・
クリア時のシンの戦績は確か894戦457勝で勝率が確か50%強?
かなり出来が悪いシン君です
メイリンに『なんか期待はずれって感じです』と散々言われてしまいます
時間と労力を根こそぎ注ぎ込んでやっとこさクリアって感じ
まあいくら無様であってもクリアはクリアなんで良しとしましょうあっはっは

今は出先で思い出せないので後ほどプレイ日記と称して自分が苦戦したミッションの助言もどきをUぷしようかと思います






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前 うに
好声 いしださま
趣味 げーむ
性格 なまけもの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/13)
(06/05)
(06/05)
最新コメント
[02/02 810]
[02/01 らぐ]
[01/31 なご]
最新トラックバック
メロメロパーク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]