忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトの派遣先で中学時代の部活の仲間に会いました
中学卒業してから一度も会ってなかった人なんでむっちゃ驚いた

最初ちらりと見て、あれ・・・?
てなって
向こうも何かしら感じたんでしょうね
しばらくたってから連れの彼氏が声をかけてきまして案の定。

彼女と彼と2ヶ月になる赤ちゃんと買物に来ていたようです。
結構していたこともさることながら子供がいたことにも非常に驚かされました。

そうかぁ
もう同級生に子持ちが現れる歳なんだなぁ
歳を取ってるはずだよ・・・(しみじみ





帰り道雪ぽい雨が降って焦った
まだスタッドレスタイヤに変えてない、どころか買ってないよ(゜-゜;





強制バトンです☆

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる 
○予測変換ワードを書いてください 
○あなたのプライバシーがだだもれです。

【あ】 ⇒(^-^;
【い】 ⇒一度も
【う】 ⇒(゜゜)
【え】 ⇒えびたん
【お】 ⇒驚かされました
【か】 ⇒買ってないよ
【き】 ⇒来ていた
【く】 ⇒苦しい
【け】 ⇒結構
【こ】 ⇒子持ち
【さ】 ⇒最初
【し】 ⇒しばらく
【す】 ⇒スタッドレス
【せ】 ⇒仙台
【そ】 ⇒卒業
【た】 ⇒たいん
【ち】 ⇒中学
【つ】 ⇒連れの
【て】 ⇒出来ていた
【と】 ⇒取ってる
【な】 ⇒何かしら
【に】 ⇒日
【ぬ】 ⇒盗み
【ね】 ⇒眠い
【の】 ⇒望み
【は】 ⇒派遣
【ひ】 ⇒非常
【ふ】 ⇒降って
【へ】 ⇒部屋
【ほ】 ⇒ほんと
【ま】 ⇒回して
【み】 ⇒見て
【む】 ⇒娘
【め】 ⇒めんどくさい
【も】 ⇒申し訳ない
【や】 ⇒やっぱり
【ゆ】 ⇒雪
【よ】 ⇒よろ
【ら】 ⇒ら
【り】 ⇒リズム
【る】 ⇒ルール
【れ】 ⇒レビュー
【ろ】 ⇒録
【わ】 ⇒私
【を】 ⇒ヲタ
【ん】 ⇒んじゃ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ってことは・・・?
うにさんの知り合いってことは私も知ってる人?自分と同い年で結婚、出産…。ほんとに自分とためなのですか?と言いたくなるね~
これは自分にはまだまだの話だなあー10年後にも縁のない話かもしれない…
くるみ 2006/11/12(Sun)22:24:23 編集
>>くるみさん
きっとご存知だと思いますよ
在学時代はくるみさんの御近所に住んでいてバレー部だった彼女です

別世界の住人ですねー(´ε`)
うに 2006/11/12(Sun)23:09:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前 うに
好声 いしださま
趣味 げーむ
性格 なまけもの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/13)
(06/05)
(06/05)
最新コメント
[02/02 810]
[02/01 らぐ]
[01/31 なご]
最新トラックバック
メロメロパーク
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]